IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

5分袖インナー

icon
あるみぃ

3分袖と長袖の間がない、これは無印に限ったことではなくユニ○○にも○○○バリュにもなくて、希望するコメントを見かけます。秋冬でも、暑い·作業の邪魔·お洒落な気崩しなどで袖まくりすることも多いし7分袖のニットも着るのになぜないのか不思議です。
私はネット通販で探して、高価過ぎるのやダサいのをいくつもスルーしてやっと5分袖の薄手インナーを見つけ、やはり重宝してます。
無印で今売っているのと同じ素材で作ってくれたら買いますよ!

2020/10/28 20:06

コメント

  • icon
    rnrnrnrnrn

    春夏用のインナーとして欲しいです。汗とりパッド付きでお願いします

    2021/03/31 08:54
    ボタン
  • icon
    きのこ

    綿であったかインナーで是非5分袖が欲しいです。

    2020/10/30 20:16
    ボタン
  • icon
    mtyty

    医療職で、今は特に手首までしっかり洗うことを求められます。その為、冬場でも5分袖を着用したいです。ですが、探してもない…!無印の7分丈だと、質はいいのですがやはり袖が長く、汚れてしまいます。
    無印良品の質と価格で5分丈があれば大変助かります。

    2020/10/30 17:41
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら