IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

カップ付きのインナーのアンダーゴムが苦しいです

icon

カップ付きのインナーのアンダーゴムがキツくて体の具合が悪くなります
無印良品だけでなく、どこのメーカーの商品でも「しめつけないアンダーゴム」となっていても実際は締め付けられてつらくて着用ができません

アンダーのゴムがぐるりと縫い付けてなくて、前身頃だけに共布とカップが付いているものがあったらすごくうれしいです!
冬はもちろん、夏用のキャミソールやタンクトップ、インナーじゃない普通のTシャツにもそういうタイプがあるといいなあと思います

2020/10/28 18:03
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、「無染色カップ入りタンクトップ」は、アンダーゴムが前見頃のみで、出し入れ可能なカップ付き仕様です。「シルク入りカップ付き」インナーと比べると、締め付け感のないリラックスした着心地となりますので、参考までに商品をご案内します。

無染色カップ入りタンクトップ | 無印良品
オーガニックコットン100%の生地を無染色で使用しています。筒編みで仕上げ、ごろつきをなくしました。
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182655568

※ステータス変更時点での情報となります。
2020/11/11 12:21

コメント

  • icon
    おだんご  

    同感です。補正やバストアップを求めずマナーとして胸元をカバーできたらそれでいいので着心地のよいインナーやルームウェアが商品化されたら嬉しいです。

    2021/01/28 05:52
    ボタン
  • icon
    1218

    コットンの、ゆったりインナー、買いたいです。
    私も無印のMサイズ、キツくてアンダーゴムに切り込み入れたことあります。。。それでもキツい。

    2020/10/29 20:32
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら