IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

軽量あったか綺麗めコート

icon
ic

一般的なウールコートのような綺麗めなコートを軽量であたたかく作ってほしいです。例えば、外側はウールまたはウールライクの化繊、中に薄いダウンジャケットまたはダウンベストが取り外しできるようにして付いている等軽くする工夫があり、かつ見た目はきちんとしている物、襟元は開き過ぎない方が温かくて良いと思います。
 ダウンジャケットをウールコート風の素材で作っていて、形もスッキリしていてもいいな、と思います。長さは長過ぎないロングが温かくて着易くていいと思います。できれば、何種類か形や長さがあるととてもうれしいです。

2020/10/16 20:27

コメント

  • icon
    ic

    軽量ダッフルコート
    見た目はダッフルコートだけど素材が軽い物がほしいです。例えば裏地はダウンを使っているなど。

    2021/12/10 00:01
    ボタン
  • icon
    ic

    羊の毛みたいなモコモココート

    羊の毛みたいにモコモコした高品質に見える素材の膝上くらいまでの丈のコートがほしいです。首元がきっちり閉められてチャック仕立て。ボタンを付ける場合は飾りボタンがいいです。また大きめのポケットが付いているとうれしいです。可能なら付けはずしできるフードもあると他とちょっと違っていいと思います。
    来年の冬にぜひ着たいです。

    2021/03/07 08:41
    ボタン
  • icon
    ic

    長め丈ダウンベスト

    無印のロングコートや少し先の季節、スプリングコートを着る際に中に着られるダウンベストがほしいです。足がすごく寒いので、ももまで温められるとうれしいです。

    2021/01/14 17:16
    ボタン
  • icon
    やけ8

    冬場において、外回りの営業が着ているようなイメージに感じました。私も通勤時に欲しいなと思っても、これという製品と出会ったことがないので、何かないかなーと思うだけで冬が終わっていくんです。文字で、こういう商品だと説明するのは難しいんですよね。オートクチュールというわけにもいきませんものね。

    2020/10/17 11:46
    ボタン
    • icon
      ic

      きちんとしたコートはダウンジャケットに比べて薄手の物が多いので、ぜひきちんとした温かいコートを着たいです!

      2020/10/17 12:29 良いね4
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら