IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ポケットをつけてほしい

icon

「レーヨンコットン天竺サルエルパンツ」が履き心地が良くて気に入っています。
2点希望があります。

1点目は、ポケットが左右にはなく後ろに1つ付いていますが、後ろのポケットは使う機会がなくて、逆に左右になくて不便に感じています。ポケットを左右に付けてほしいです。

2点目は、私は男性で、この商品を店頭で気に入って購入しましたが、タグに婦人と書いてあったので買うとき少し恥ずかしかったです。街でも7分丈のパンツを履いている若い男性をよく見ますので、男性向けにも販売していただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

2020/09/18 20:38

コメント

  • icon
    さっちゃん

    女性用の服はポケットがないか、あっても不便なんですよね。無印さんにはそういうところから変えていっていただきたいです。

    あと、サルエルは男女関係なく履けるアイテムですよね。ジェンダーレス/ユニセックスの取り組みもぜひ、進めていってもらいたいですね。

    2020/09/20 10:30
    ボタン
    • icon

      買ってからポケットがないのに気づきました(笑)
      ユニセックスで着られるものは、あえて男女の別を表記せずに男女両方の売り場で売るようにするとか、工夫の余地はある気がしますね。

      2020/09/24 21:07 良いね2
      ボタン
  • icon
    なな

    ポケットはスマホが入るくらいのちょっと深めのものだと便利だなと思います。

    2020/09/19 11:03
    ボタン
    • icon

      そうですよね。まさにスマホを入れられなくて困っていました。ルームウェアとはいえ、家の中でもスマホは持ち歩くので少し深めのポケットがあるといいですね。

      2020/09/24 20:54 良いね2
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら