IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

大容量 詰替用の空チューブ(シンプルカラー)

icon
annie

洗顔料や、トリートメントなどを詰め替える
シンプルな大容量のチューブタイプの空容器がどこにも売ってないので是非販売して欲しいです。
(既存のトラベル用などは小さすぎるので…200mlぐらい?今ある無印のクレンジングジェルなどのサイズで空容器が欲しい!!半透明でワンタッチキャップ!)
▼理由
①(無印良品が好きな方は特に)普段のバスルームをシンプルカラーで揃えたい!!
っていう人 絶っっっ対に、多いと思います。
②既存の製品の、中身を入れずに空の容器を販売するだけならコスパも良いしエコにもなる。
③シャンプーやポンプのソープを交換する空容器はどこでもたくさんあるのに大容量のチューブ詰替用はどこにも売ってないので、必ず一定数の需要はあります。

これをどうしても販売して欲しくて会員になってコメント初投稿しました。
どうか本気でご検討宜しくお願いします。

2020/09/06 03:45

コメント

  • icon
    リコ

    詰め替えやすいように口が大きめな作りになったら良いのかなと思いました。区別できるようにシールなどもあると良いかもしれませんね。

    2020/09/06 13:35
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら