IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

フレッシュハーブティのブレンド

icon
ラーダ・ドゥーナ

いろんな効能別にブレンドされたハーブティがあると嬉しいです。

(例)食後スッキリブレンド:ミント・レモングラス・レモンバーベナ
   リフレッシュブレンド:ラベンダー・ジャスミン・オレンジピール
   頭スッキリブレンド:ローズマリー・ミント・タイム
   良い眠りブレンド:ラベンダー・カモミール・ローズ
   風邪気味ブレンド:ローズヒップ・ハイビスカス・エキナセア

・・・など。

自分でハーブをブレンドして飲んでいますが、一つ一つ揃えると結構なお値段に・・・。
効能で選べ、いろいろ取り揃えて楽しめるハーブティが欲しいです。 

2020/07/30 00:00

コメント

  • icon
    なな

    ハーブティは香りのみならず、ハイビスカスなどが入ったものは色も楽しめるので良いですよね。
    たまに甘味を足しているものがありますが、個人的には甘さは必要ないので、シンプルに良質なハーブのみをブレンドしたものを希望します。

    2020/07/31 08:22
    ボタン
    • icon
      ラーダ・ドゥーナ

      コメントありがとうございます!(^^)!
      ハイビスカスは赤い綺麗な色になりますね~

      バタフライピーとかブルーマロウも綺麗なブルーになるんですよ
      ハーブティでは珍しいですね


      >たまに甘味を足しているものがありますが

      ありますね~
      私も甘みはいらないです。その甘みが好みに合わないと飲まないし・・・。
      妙な甘味とか香料を入れない、良質なハーブが良いですね

      2020/07/31 08:39 良いね5
      ボタン
  • icon
    l208225

    無印さんのアロマと似たようなものだと、どれが好みか自分で分かっているのでいいなぁと思います。
    3個でいくら、5個でいくらなど、たくさん購入すればコスパ良し、みたいな仕組みだと嬉しいです。

    2020/07/30 23:14
    ボタン
    • icon
      ラーダ・ドゥーナ

      コメントありがとうございます!(^^)!
      無印さんのアロマはベーシックなものが多く、馴染みやすいですね。
      カモミールなどはいろんな効能がありつつも、単体で飲むとあまり美味しくないので(?)飲みやすいブレンドであるといいな

      >3個でいくら、5個でいくらなど、たくさん購入すればコスパ良し、みたいな仕組みだと嬉しいです

      いいですね~!
      私はあれこれ試したいし、その時の体調で選ぶハーブを変えたいので、いろいろ試せると嬉しいです。

      2020/07/31 00:52 良いね4
      ボタン
  • icon
    1218

    ハーブティ、ちょっと苦手ですが、ブレンドされてマイルドな風味なら、ぜひ試してみたいです。
    ホルモンバランスを整える効果のあるお茶も欲しいです。

    2020/07/30 18:26
    ボタン
    • icon
      ラーダ・ドゥーナ

      コメントありがとうございます!(^^)!
      私は逆流性食道炎があって胸焼けした時にずいぶんとハーブティに救われました。
      その時の気分や健康状態で選べるハーブブレンドだと手軽でいいな~と思いました。

      ホルモンバランスを整える効果のあるハーブ、女性には助かるブレンドですね。
      ハーブはカフェインも入っていないので、夜寝る前のひとときとかティータイムに取り入れられそう。

      ちなみに、カモミールやローズなどを組み合わせ、嫌いでなければミントなどをブレンドしても・・・。
      ハーブにあまりなじみがない人でも飲みやすい味わいだといいですね

      2020/07/31 00:48 良いね5
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら