IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ハーフパンツの色展開

icon
spiralight

夏のハーフパンツを見に行きました。
Tシャツはカラフルな色のものもありましたが
女の子の好きそうな色がまったくありませんでした。
私は無印良品のオーガニックコットンやリサイクルの取り組みをとても評価していて出来るだけ衣料品は無印良品で購入したいと思っていますが
色展開に関しては全く同意できません。

マネキンが明るい色のTシャツと地味な色のハーフパンツを着ていましたが皆が同じように着るわけではありません。
ハーフパンツもきれいな色を揃えてください。

2020/07/22 19:50
icon
無印良品
「乾きやすいハーフパンツ(キッズ)」のローズカラーを発売しました。

乾きやすいハーフパンツ(キッズ) | 無印良品
乾きやすい生地を使用しさらりとした肌触りのパンツを作りました。綿はオーガニックコットンです。
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550344866696

なお、ご要望にあるその他カラーの発売予定はありません。
※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2021/06/25 09:59
「乾きやすいハーフパンツ(キッズ)」のローズカラー発売に向けて見直しています。なお、ご要望にあるその他カラーの発売予定はありません。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2021/06/09 08:45

コメント

  • icon
    山ぴ

    子供服はやっぱりもっと明るい色展開があると良いと思います。女の子に着せたい&女の子が着たがる服が少ないのです。Tシャツなどもボーダーであってもバリエーションがあるといいです。

    2020/07/27 00:46
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら