このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。
アーカイブについて
アーカイブ
化粧水や乳液について



tana
化粧水や乳液の詰め替え用パウチがあったらいいなと常々思っています。
いつも一番大きいボトルを購入していますが、一度使用しただけでボトルを捨ててしまうのは勿体ないと感じます。
シャンプーやボディーソープに詰め替え用があるなら、化粧水にもあって良いのではないかと思います。
ご検討いただけますと幸いです。

無印良品
発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中
2022/06/23 11:32
※ステータス変更時点での情報となります。
コメント
-
まさき
化粧水等は衛生面の管理が難しいので詰め替え用は作れない、という回答が以前にあったかと思うのですが、どうにかならないですかねぇ。使い終わって詰め替える際は、きちんと洗浄してから補充しないと、キャップ部分などが汚れていたらまずいのは分かりますが・・・。
2020/07/29 16:42
(詰め替えられるシャンプー、ソープ類は、液体自体に洗浄効果があるから良いというスタンスなんでしょうか。) -
-
-
l208225
大容量タイプでお安くなっていたらかなりお得感がありますよね。
2020/07/17 11:40
化粧水使用していますが、スプレーで体全身にシュッシュッしまくっているので減りが早いです。
是非詰め替えしやすい詰め替えがあるといいなぁと思います。