IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

和晒しハンカチ(格子柄)の色

icon
hiro

「インド綿 和晒しハンカチ」の格子柄を買おうかなあとは思っているんですが、色味があまり好きではない(色が濃くて、重たく感じる)のでまだ購入に至っていません。
今ある色はブルーとネイビーですが、アイボリーや明るいグレー系の色味もあったらいいなあと思っています。
特にアイボリーは今の季節でもさり気なく使えそうなので欲しいなあと思っています。
今のシーズンには間に合わないかもしれませんが、格子柄のカラーバリエーションを是非増やしていただきたいです。

2020/07/10 17:29
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、ご要望の格子柄ではありませんが、現在「インド綿 和晒しハンカチ 46×46cm・オフ白」を販売していますので、参考までに商品をご案内いたします。

インド綿 和晒しハンカチ | 無印良品
和晒しで仕上げた、柔らかい風合いのハンカチです。綿はオーガニックコットンです。
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550344148488

※ステータス変更時点での情報となります。
2021/03/24 11:16
「インド綿 和晒しハンカチ 46×46cm・オフ白」の発売に向けて見直しています。なお、ご要望にあるその他カラーの発売予定はありません。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2021/02/24 12:37

コメント

  • icon
    hiro

    先日、メガネ拭き付きタオルハンカチについてリクエストをしましたが過去に「和晒しハンカチ」のリクエストをしているため類似リクエストと判定され不掲載になってしまいました。
    ハンカチとタオルハンカチは別だと思いますし、今回リクエストしたタオルハンカチにはメガネ拭き面の有無という違いもあるのに類似と判定されてしまい残念です。

    2022/06/14 15:46
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら