IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

肩の負担を軽くする 撥水コットン リュックサック 黒商品番号 82716191

icon

店舗で良くリュックを見させて頂いております。

見るたびにシンプルでカッコいいのに残念と思い購入に至ってません。

理由は2つです。悪い生地ではない気はするのですが・・・自分がこの生地ならと思える生地でない事。

男ですがなで肩なので肩紐にアウトドアメーカーだとあるストラップが欲しい事です。

生地ですが値段が上がっても良いので1680D ballistic nylon(バリスティック ナイロン)で作って頂いて撥水コットン リュックサック と2択で選べるようにして頂けないでしょうか?

またショルダバックも欲しいのですが生地とサイズが合わず購入しておりません。
縦型で500mlのペットボトル・長財布・スマホ・スマホの充電器・メガネケース等が一緒に入れられる物が欲しいです。サイズ的にはタテ27.5cmxヨコ22cmxマチ12cmくらいのが欲しいです。

縦型ショルダーバックも1680D ballistic nylon(バリスティック ナイロン)で造って頂いて販売して頂くことは出来ないでしょうか?

よろしくお願いします。

2020/07/09 23:49

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら