IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

自動車専用保冷ボックス(保冷剤・保冷バック付き)

icon
オグレモン

大きめの保冷ボックスを希望します。
普段の食料品の買い出しに、アウトドア用品店の大きめサイズの頑丈な保冷ボックスを使用していますが、
大きさが足りません。
冷蔵商品だけを詰めた買い物袋をそのまま入れられる大きめの保冷ボックスがあれば便利だなと思います。

買い物袋有料化に伴い、レジかごサイズの袋をそのまま入れられるサイズが理想です。
アウトドア、キャンプでも使用できますし、自動車で移動するのが当たり前の地方では多少大きくても大丈夫だと思います。

『ポリプロピレン頑丈収納ボックス・大 約50L 』の保冷ボックス版のイメージです。
日本製

2020/07/09 15:03

コメント

  • icon
    なな

    保冷剤を入れられるスペース(ポケットのようなもの)があるとさらに嬉しいです。
    今は、少人数で出かけて(密を避けるため)、一度に多めの買い物(回数を減らすため)が多いので、大容量のボックスは大歓迎です!

    2020/07/11 10:06
    ボタン
    • icon
      オグレモン

      コメントありがとうございます!
      同じく、保冷剤を入れるスペースがあり、なおかつ大容量が私の理想です。
      大きな保冷剤を入れると、荷物を入れるスペースを取られてしまいます。
      保冷剤収納が左右上下にあると安心です。

      2020/07/11 14:34 良いね4
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら