IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

フレンチリネンパンツ 紳士・生成 ベルトループ付きを

icon
づきうみ

現在販売されている、【フレンチリネンパンツ 紳士・生成】のベルトループ付きを是非お願いします。

夏場は軽装になるので、ベルトループにベルトを通し、ベルトループに携帯などを吊り下げておく事が多いので(尻ポケットに携帯を入れておくと尻に負担が掛かりやすいそうなので)ベルトループ付きをお願いします。

それ以外は、麻なので涼しく薄く風通し良いのに全く透けず、無印良品らしい着心地の良さ。

しゃがんだ際の腰回りや膝周りの引っ張っり感もなく、肌触りも麻特有のシャリっと感を感じさせつつも柔らかく、最高で、完璧!

でしたので是非ベルトループタイプをお願いします!

2020/06/27 06:00

コメント

  • icon

    同感です!
    かなりきつく縛ってもずり落ちてきてしまうので、ベルトループ付きが欲しいです!

    2021/04/21 20:38
    ボタン
    • icon
      づきうみ

      わかります。
      自分も試着した際にこれでベルトループがあり、ベルトが通せるなら理想通りで完璧なので少々お高くても消耗品でもないしと複数枚購入してしまうのに・・・・!!!

      ───と、残念でなりませんでした。

      2021/04/21 21:18 良いね1
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら