IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

小分けボトルアルミキャップの再販希望

icon

小分けボトルのシリーズでアルミキャップのものがいつの間にか取り扱いがなくなってしまいましたが、ポリエチレンのキャップのものに比べて液漏れがなく、とても便利だったので再販をお願いしたいです。

2020/06/22 21:15

コメント

  • icon
    ねぎー。

    現行のワンタッチキャップは蓋を落としたり紛失したりの心配がなく便利なのかもしれませんが、なにしろ味気ないというか殺風景というか安っぽいというか、デザイン的にもつまらない。。だいぶ前に買ったアルミキャップのミニボトルは今でも大事に使ってますが、今まで液漏れした事もないです。なにより「無印らしさ」を感じるデザインなので気に入っています。
    去年、とある無印の店舗で買い物をしていたら、若者グループが「アルミの蓋のがあるはずなんだけど…」と探していたので取扱い終了を教えたらとても残念がっていたので、需要あると思うんだけどなあ。。
    私からもゼヒゼヒ再販をお願いしたいです☆

    2021/01/06 13:19
    ボタン
  • icon
    kurikana

    ネットで探せないだけでなく、やはりなくなっているのですね…。化粧水用のトリガースプレーをつけても活用できるので重宝していたのですが、買い足そうと思ったら無くなっているとは。再販希望します!

    2020/06/28 12:22
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら