IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

これからさらに活躍するかも?

icon
あっころ

【エコバッグ】
現在発売中の商品もありますが
・デザイン(ビニール風、多種多様な色、柄)
・豊富なサイズ展開
・丈夫さ
・お求めやすい価格設定
・ナイロンかポリエステル(コットンリネンも良いが衛生面観点から)

最も売りにしてほしいテーマ「洗濯機でジャブジャブ洗える!!」

洗濯機可能なエコバッグ(ナイロン、ポリエステル)はなかなかありません。今回コロナ流行により、清潔にする意識が高まってきていると思います。そんな中エコバッグって意外と洗ってない!というか洗っていいの?手洗いは面倒だな、、いう方が多いように思えます。

ということで、洗濯可のエコバッグ!ナイロンの!私が欲しいという思いが一番です!笑

どうぞご検討よろしくお願い申し上げます。

2020/06/11 17:08

コメント

  • icon
    b

    洗えて、かつ水漏れも吸い取ってくれる素材だと心強いです。

    2020/06/30 09:21
    ボタン
  • icon
    mina-e

    無地で白いのも、あったらいいな。レジ袋有料化でエコバッグを持ち歩く人が増えると思いますが、レジ袋にそっくりな無地で白いエコバッグ(洗えるポリエステル製)なら、気負わずに持てる気がします。荷物が複数あっても大丈夫。

    2020/06/25 00:55
    ボタン
  • icon
    23

    私も理想のエコバッグは素材がしっかり目なのに柔らかく、かつ小さくなるものです。色味は多少の汚れも目立たないように濃い目のビタミンカラーがいいです。

    2020/06/23 20:55
    ボタン
  • icon

    私も同じことを考えていました。発売中のエコバッグでは、値段は安いけれど、ちょっとかさばるのでポリエステルでバッグの中にも小さく折り畳んで入るぐらいのもの。そんなのが欲しいなと思っていました。

    2020/06/17 12:03
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら