IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

カップ付きパジャマ

icon

ブラをしなくても胸元が目立たないカップ付きパジャマの販売を希望します。
リラックスしたい自宅においても、やはり家族の目は気になるので。
それから、入院中なども役に立つと思うのですが…

カップ付きTシャツは世の中にたくさんありますが、肌触り良くゆったりした前開きパジャマで
カップ付きのものにはなかなか出会えません。
無印さんらしいコットン素材(でも本当は、多少伸縮するよう若干のポリウレタン混合がベスト)、
シンプルナチュラルなデザインで、ぜひ作っていただけないでしょうか?

それから、パジャマのボトムスにゴムの入れ替え口は必須です!
また、もし入院中に着用するのであれば、やや大きめのポケットがあると、
例えばキーや衛生用品などちょっとしたものが入れられて便利かなと思います。
(忍ばせたものが目立たないよう、ボトムスの方にポケットを。
トップスはポケットなしの方がデザイン的にすっきりするかと。)

半袖・七分袖などパリエーションがあれば、どれも買います。
暑い日のお風呂上りにインナーを着けたくない夏用は特に!
ぜひぜひご検討くださいませ。

2020/06/06 01:48

コメント

  • icon
    1218

    夫の実家によく泊まりに行くので、こういうパジャマがあれば、便利だと思います。
    着心地が良さそうなので、1枚はおって近所への外出着にもしたいです。ノースリーブなら、上にTシャツを着てももたつかない気がします。

    2020/06/06 17:31
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら