IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

買い物用キャリーカート

icon
a_ki_

日用品の買い出しに使うキャリーカートが欲しいです。車を持たないので週末の食料品の買い出しは帰りが重くて困っています。
市販のものは、デザインがちょっと、というものが多いので、例えば手持ちのエコバッグがふたつくらい乗せられる台車部分のみ、もしくはカバンと台車が分離できるようなカートがいいです。また台車は折りたたんで収納時に場所を取らないものを。

2020/06/03 08:43
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、ご要望の仕様ではありませんが、現在「たためる 撥水 ショッピングカート 黒」を販売していますので、参考までに商品をご案内いたします。

たためる 撥水 ショッピングカート | 無印良品
小さくたたんで持ち運ぶのに便利なマイバッグを作りました。シャフトをワンプッシュすることでキャスターを立ち上げたり折り畳みすることが可能です。持ち手が付いて...
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550344339169

※ステータス変更時点での情報となります。
2021/03/24 11:17
2021年春夏商品にて、車輪を折り畳み、持ち運ぶことができるマイバッグの発売に向けて見直しています。なお、ご要望にあるバッグと台車が別々になるタイプの発売予定はありません。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2020/06/18 08:06

コメント

  • icon
    あるみほいる

    撥水加工がしてあると雨でも使えてより良いですね。

    2020/06/03 23:19
    ボタン
  • icon
    l208225

    そのバックが、保冷保温機能付きだとさらにありがたいです。
    仰るとおり、分離ができればそのバック自体は背負ったりして、台車にだんぼーるなどをつめたら嬉しいです。
    積む荷物がなければそのままバックを置いておけばいいので楽ちんですね!

    2020/06/03 21:33
    ボタン
  • icon
    1218

    車輪が太くて、手に振動が伝わりにくい、しっかりした台車だといいですね。
    箱買いした飲み物の入った段ボールごと運べたり、使い勝手が良さそうです。

    2020/06/03 14:53
    ボタン
    • icon
      a_ki_

      確かに箱を運べると便利ですね。
      箱でもバッグでもどちらでも乗せられて、ある程度の重量に耐えられるなら買い物もしやすそうです。

      2020/06/03 19:18 良いね19
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら