IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

アクリルコレクションボックス 再販希望!!

icon

現在販売されている、
アクリルコレクションスタンド引き扉付き・大 約幅33.6×奥行8.4×高24.4cm
は、二段しかなく、高さが変に余ってしまい有効活用ができま
せん。
また、
引き扉付きのコレクションスタンドは2タイプ販売されていますが、、サイズ感が合わず、飾るものによっては引き戸の真ん中の線が邪魔になります。
また引き扉の丸穴も気になります。
そこからも埃が入りやすいですし。
縦横や上下入れ替えての使用が柔軟にできません。


以前販売されていた、
アクリルコレクションボックス(ケース)・4×4小間・約幅275×奥行72×高さ347mm
の再販を熱く希望します。

●縦横向きを気にせず、コレクションしたいものに合わせて置き方を変えることができた。
●4✖️4になっていることで、無駄な空間が少なくなる。
→特に高さ。よりたくさんのコレクションを飾れる。
●背面が透けないのも良い
→透明になってることで好きに背景を変えられるメリットもあると思いますが、汚く見えてしまうことも。
私、個人の使いやすさですと、背面が透けないタイプの方がまとまりが出て嬉しいです。コレクションボックスの後ろに何か置いてあっても邪魔にならないのは大変魅力的。


類似商品を探していますが、このケース以上のものに出会えていません。
改めて、再販をご検討頂きたいです!!

2020/05/23 16:11
icon
無印良品
できました 2021/02/23 14:49
ネットストアでの発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2020/06/11 10:17

コメント

  • icon

    厚みのあるアクリルのアニメグッズを飾るのにこちらのアクリルコレクションボックスがピッタリというのをネットで見かけたのですが、すでに販売されておらず残念です。
    ネットストアでの発売に向けて見直し中とのことでありがたいです。発売された際はぜひ購入しますのでどうか再販をよろしくお願いします!

    2020/11/16 18:08
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら