IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

4穴フラットシューズ

icon

4穴フラットシューズの再販を希望しています
買い換えたいと何年も思っていて、でも以前のような形ではないな…いつ以前のような形に戻ってくれるかな…と思い数年。
現行販売しているレースアップシューズが4つ穴フラットシューズのアップデート版だと思っていたのですが、別物だったのですね…。とてもショックです。

4つ穴フラットシューズは皮がとても柔らかくて、履き込むとくたっとするのが味わいですごく気に入ってました。ペタンコ加減も可愛く、クッション中敷を入れさらに履きやすくし、おそらく4ー5年、日常靴として履いていたのですが、先日とうとうサイドのシワが切れ穴があいてしまいました。

皮が薄いことで、足を入れる際は少々履きにくさもありましたがそれにより靴ずれは起こらなかったのかと思いますし、履き口のシンプルな処理や全体のステッチがとてもとてもおしゃれでした。
このスッキリとしたデザインで靴ずれをしない丈夫な5000円前後の価格のレースアップシューズは無印さんだけかと思います。
どうかどうか再販希望いたします。首を長くしてまっています。よろしくお願いいたします。

2020/05/16 19:24

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら