IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

折りたたためる おにぎりサンドイッチケース

icon
Kool

以前使っていて壊れてしまって他で似たものを探しましたがクオリティ、デザイン共に無印を上回るものはありませんでした。今でも時々再販を期待してのぞいてますがなくて。たまたまネットで探していてこの再販リクエストのことを知りあげてみることに。強く祈望します。

2020/04/10 00:05
icon
無印良品
「ポリプロピレン サンドイッチケース」を発売しました。

ポリプロピレン サンドイッチケース | 無印良品
使っていない時はコンパクトに折りたためるケースです。
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550344341193

※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2021/04/16 09:20
「ポリプロピレン サンドイッチケース」の発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2021/04/14 13:24

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら