IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ONタイマー付きのネブライザー

icon

「ONタイマー付きのネブライザータイプのアロマディフューザー」

ネブライザータイプのアロマディフューザーがあると嬉しいです。
水を使ったタイプは、衛生面やメンテナンスのことを考えて、購入を見送っています。
最近はアロマオイルを直接取り付けるネブライザーもあるので、無印さんでも発売されないかと思っています。

また、ぜひつけて欲しい機能に、ONのタイマーがあります。
アロマディフューザーは、OFFのタイマーはついているのに、いくら探してもONのタイマーがついているものはありません。(1つだけあったのですが、ディフューザーとしては・・・というものでした。)

使い方としては、朝、起きる時間に合わせてアロマが香るようにしたいのです。
いい香りで目覚めることができたら素敵だと思いませんか?
体質などで起きにくい人にも、オレンジなどの気分を明るくするアロマを使うと有効だと思うのですが。

ONのタイマーをつけるのが難しければ、コンセントにつけるタイマーを使って、ONになる時間を調整できる仕様にしていただけると嬉しいです。
そうすれば、例えば8時間後にONになる、などのように使えます。
コンセントに付けるタイマーは、いろいろ販売されているので、自分で別途購入します。

検討していただけると嬉しいです。

2020/04/07 11:28

コメント

  • icon
    あるみぃ

    これは是非欲しい!水を使わないタイプは少ない上に高価なものが多い中で有名某社取扱のものをやっと見つけて使ってるのですが、本来はそこの会社の精油専用として作られてるので実際に無印のとの相性は良くないんです。
    無印はアロマに力入れてるのに水あり加湿タイプのものしかないのが以前から不満でした。

    2020/04/08 11:44
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら