IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

【*再販*熱望*】ワッフル生地のバスローブ

icon

ワッフル生地のバスローブの再販を熱望します。

個人サロンでアロマセラピストをしており、施術前にお客様に着替えていただく、バスローブを探しています。

コットン素材、見た目の良さ、着心地の他、乾き易い(薄手)が重要で、ワッフル生地のバスローブを探しているのですが、気に入ったものが見つからず困っています。

無印良品さんで現在販売されている「オーガニックコットンワッフルタオル」を見るたびに、「この生地感のバスローブがあればパーフェクト!」「しかも5000円前後の価格なら、即買いなのに。」と思っています。

私だけではなく、セラピスト仲間も「コレ!というバスローブが見つからない。。」「いま使っている
バスローブは乾かすのに時間がかかって、梅雨時、冬は困る。」の声を多く聞くので、もし、ワッフル生地のバスローブが再販されたら、私だけではなく、世のセラピストは大変喜ぶと思います。

個人的には、オフホワイト、グレー、白のラインナップがあれば最高です!(1色だけならオフホワイト)

再販についてご検討いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

2020/03/22 21:44

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら