IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

左右どちらでも使えるゴム手袋・モノトーンカラー

icon
skmtkori

(1) 左右どちらでも使える
ゴム手袋はどうしても利き手の方に亀裂が入ってしまい、少しのキズでも水漏れするので使えなくなります。
左右どちらでも使えるものであれば、片方だけ取り替えられて良いのでは・・・と思います。

(2) モノトーンカラー
市販のゴム手袋は派手な色が多く、キッチンで浮いた存在になります。
グレー、ベージュ、ブラウン等があれば嬉しいです。
使用していると退色、変色してしまうので、上記(1)のような商品であれば左右の色が微妙に違ってきますが、モノトーンカラーであればそれほど気にならないと思います。

2020/03/14 10:34

コメント

  • icon
    nnn04268

    私もどちらかだけ穴が開いてやむを得ず新しく買い替えていました。左右どちらでも使えるようになれば一枚ずつ買えるので節約になりますね。

    2020/03/16 18:30
    ボタン
    • icon
      skmtkori

      私はできるだけキズができないように使用後は中性洗剤で洗って(油分が残っていると乾燥後硬くなってキズができやすい気がして)、
      それでもキズができるので、キズができたら裏返して古いマニキュアのトップコートを塗って再利用してるんですが…

      それにしても、どうしてゴム手袋って奇抜な色なんですかね。。
      私のお気に入りの製品は赤色しかなくて、キッチンでかなり浮いた存在です。

      2020/03/19 08:48 良いね6
      ボタン
  • icon
    ドッグ

    確かに使い捨てのだと左右どちらでも使えるデザインなのにゴム手袋はしっかり別れてますね。つけようとしたら逆だったりプチストレスだし 満遍なく使えて良いですね!

    2020/03/16 06:33
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら