IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

カップ付きキャミソールと六角形のボールペン

icon

カップ付きキャミソールの再販を希望します。
今販売しているカップ入りキャミソールだと、中のパットがズレて直すのが手間なので、ぜひお願いしたいです。
あと一つ、六角形のボールペンも再販希望します。
すごく描きやすくて愛用しています。もしくはそれに合う替え芯教えて頂きたいです。

2020/03/12 23:39
icon
無印良品
「シルク入りカップ付きキャミソール」を発売しました。

シルク入りカップ付きキャミソール 婦人XS・白 通販 | 無印良品
通気性の良いカップを使用しカップ裏は綿で仕上げました。綿はオーガニックコットンです。
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182662566

なお、 六角形のボールペンの再販予定はありません。
※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2020/05/29 10:26
シルク入りカップ付きキャミソールの発売に向けて見直しています。
なお、 六角形のボールペンの再販予定はありません。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2020/03/26 14:56

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら