IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

あたたかファイバー着る毛布 素材のグッズ

icon
かお

この冬初めて、あたたかファイバー着る毛布のパジャマを購入しました。店頭で触り心地を知り、一目惚れしての購入でしたが、想像以上に暖かくて、肌触りも良く、愛用しています(暖冬でない年であれば、より重宝すると思いつつ‥)。

度重なる洗濯にも、生地がへたることなく、触り心地も変わらず心地よいです。

そこで、季節に逆行してるのは承知の上で、来シーズンの販売(恐らく継続販売されるかと)の際に、同生地でグッズを出して欲しいです。トートやポーチ、巾着、スリッパ、クッションカバーなどなど‥使うたび触れたくなり、ほっこり素敵なお品になるかと思います。また、使用するパーツに配慮することで、洗濯もしやすく使い勝手も良いと思います。

2020/03/12 21:28
icon
無印良品
「あたたかファイバールームシューズ」を発売しました。
なお、ご要望にあるその他の商品の発売予定はありません。

あたたかファイバールームシューズ・S/ベージュ | 無印良品
履き心地を考えて体圧分散性の良いインソールを使用しました。暖かく肌触りよいスリッパです。
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182948387

※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2020/10/09 10:16

コメント

  • icon
    かお

    あたたかファイバーの毛布、あったと思います!
    ただ、首回りの隙間、気になりますよね‥。首元にあたる部分を、U字でくり抜いた形のものがあっても嬉しいです。

    2020/03/13 20:52
    ボタン
  • icon
    1218

    ブランケットも欲しいです。
    寝る時、首まわりにふんわり置いておくと、すき間から冷気が入らず暖かいと思うので。

    2020/03/13 16:28
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら