IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

オーガニックコットン 100% 縦横ストレッチデニム パンツ全般

icon
mm

アンクル丈 短い丈ばかり店頭に置かないで  フルレングスの丈も店頭に置いて下さい
ユニクロに行っても 丈が短いものばかりで履くことが出ません
アンクル丈は若い世代の人向きですよね 中高年の人でも履ける くるぶしが隠れる長さのデニムがほしいです  
丈直しサービスであったら嬉しいです
それともう少し お値段頑張ってお安くしてほしい パートの安い賃金ではちよっと高いです
まとめて何枚も買うことができません

2020/02/26 02:46

コメント

  • icon
    らない

    デニムだけでなく、仕事にも使えるストレッチチノのフルレングスも扱ってほしいです。

    2020/03/01 22:56
    ボタン
  • icon
    きりあす

    私も背が低いので、アンクル丈はお直しせずにフルレングスとして履いています。
    本来のデザインとしては違うんだろうなと思いつつ、お直し不要で便利です。
    フルレングスばかりになると、お直し必須になるので、アンクル丈は残してもらいつつ、
    背の高いフルレングス希望の方にも履けるサイズ展開になるといいと思います。

    2020/03/01 13:29
    ボタン
  • icon
    ic

    私も背が低いのでコーデュロイのくるぶし丈は丈直しせずにサイズがピッタリで3本も買ってしまいました。サイズが何種類かあると気軽に購入できますね。

    2020/03/01 10:04
    ボタン
  • icon
    カキフライ

    私は背が低いので、ちょうどくるぶしが隠れてお直ししなくてよい丈です。
    平均的な身長の人には、短いだろうなあと思います。
    長さが何種類かあれば、色々な身長の人が選びやすいですね。

    2020/02/27 08:12
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら