IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

カップ付キャミソール

icon

カップが縫い付けてある「カップ付キャミソール」の再販を希望します。現在、カップが取り外しできる「カップ入りキャミソール」しか販売していませんが、これは洗濯するたびにカップが折れ曲がったりずれたりして、着るときに毎回位置を調整するのがとても手間です。着ているうちにズレることもあります。胴部分の縫い目やタグがなく、カップが縫い付けてあるキャミは無印良品でしか買えなかったので、再販を強く希望します。綿100%かそれに近い配合率でお願いしたいです。

2020/02/01 19:56
icon
無印良品
できました 2020/05/29 10:38
ご要望商品の再販ではありませんが、「シルク入りカップ付きキャミソール」の発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2020/03/25 14:14

コメント

  • icon
    シャツ好き

    カップ入りではなくカップ付き私も希望します。シルク入りの下着が好きですから、シルク入りもタイプもお願いします。色は透けないベージュやオートミールがいいです。ピンクがかったベージュがあるといいなと思います。

    2020/06/20 20:32
    ボタン
  • icon

    カップ付きキャミソール、是非是非是非復活させてください。取り外しができるやつは洗濯の際はずれたり、ずれたりと、本当に不便です。通販でなく、店舗で買えるように、そして、黒とか紺とか他の色もあればいいなと思います。

    2020/06/03 19:23
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら