IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

シャーペン替え消しゴム

icon
isooooooo0

私はシャーペンの消しゴムを使う派なので、換えがあると安心して使えます。
また、なくすこともしばしばあるので売ってあるととても有難いです。

2020/01/21 19:02
icon
無印良品
現在、アクリルシャープペン用消しゴムのリフィールを販売しています。
購入をご希望の場合は、お近くの店舗へお問い合わせください。

【パーツ】アクリルシャープペン消しゴムリフィール 1個入り 通販 | 無印良品
アクリルシャープペン用の消しゴムのリフィールです。
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4934761450605

※ステータス変更時点での情報となります。
販売中 2020/01/29 08:42

コメント

  • icon
    mmail

    シャーペンに付いている消しゴムは使ってなくなると、いざというときに使えなくて不便になるので、できるだけ使わないようにして、別の消しゴムを一緒にバッグに入れています。
    シャーペンの消しゴムの替えがあると、別の消しゴムはいらないし、もっとシャーペンの利便性が増して良いと思います。

    2020/01/23 17:02
    ボタン
    • icon
      isooooooo0

      コメントありがとうございます
      そのような方にもぴったりな商品ですし、消しゴムの換えはシャーペンの上にあるサイズなので持ち運びも便利になりますよね!
      替え消しゴムがあるので、リピ買いも期待できそうだと思いました

      2020/01/23 18:57 良いね9
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら