IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

スタッキングできる やわらかポリエチレンケース

icon
1218

蓋なしで、そのままスタッキングできるほうが好きです。
上のケースをどかして、下のケースの蓋を開けて取り出す、というのが面倒です。
リビングで子供達の着替えをそれぞれ入れて、重ねて置いておきたいです。
配送のコストの関係で今の仕様なのかもしれませんね…。
売り場で手に取ろうとしたら、重なっているケースを外すのに苦労しました。そのままスタッキングできれば購入したいのですが。

2019/12/24 23:28

コメント

  • icon
    l208225

    スタッキングできるのは楽ですよね!
    一つのケースを一つのものとして使う分には今のもので十分ですが、重ねておきたい場合はスタッキングできれば最高です!
    1番下にローラーなんてつけたら自由自在ですね。

    2019/12/25 13:29
    ボタン
    • icon
      1218

      ローラー付き、いいですね!
      床置きするなら、キャスター付きが好きです。
      無印良品週間、このケースを買ってる人がたくさんいて大人気でした。スタッキングできるよう、マイナーチェンジされたら買いたいです。

      2019/12/25 14:49 良いね10
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら