IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

裏毛トレーナー・ロングパンツが薄すぎます

icon
豚身昼斗念

現行の裏毛トレーナー・ロングパンツですが、せっかく裏毛仕様にも関わらず、生地が薄すぎます。
もう少し肉厚であたたかい仕様に改良して下さい。

2019/12/20 05:53
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、ご要望の「裏毛ロングパンツ」は通年販売商品です。2019年秋冬商品では、より厚手の「裏フリースロングパンツ」を販売していますので、参考までに商品をご案内いたします。
裏フリースロングパンツ 紳士S・グレー 通販 | 無印良品
フリース素材を内側に使用しました。ストレッチ性のある動きやすい素材です。オーガニックコットンを使っています。
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182428575

こちらは、2020年秋冬商品でも販売を予定しています。また、厚手のトレーナーは販売予定がありません。
※ステータス変更時点での情報となります。
2020/01/29 08:28

コメント

  • icon
    T

    わかります!せっかく暖かい素材なのに薄いので、それだけでは寒いです。もう気持ち厚くしてもらえると着やすいです。裏毛自体もあまりモコモコではないので、もう少しあると暖かいとおもいます。

    2020/01/22 03:14
    ボタン
  • icon
    marostep

    同感です。
    無印もユニクロなど主要なブランドでは何処も生地が薄くなっている印象です。フリースなどもそうです。昔は肉厚な物もあったのですが、探しても中々見当たらなくなりました。

    コストカットのためか、柔らかさや乾きやすさ等のニーズのためかは存じませんが、個人的にはもっちりとした中厚や厚手の物が欲しいです。
    好みや用途によって選べるよう、薄手と厚手と両方有れば良いと思います。

    2019/12/21 07:27
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら