IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

世界のお菓子シリーズ アジア編

icon
きのこ

世界のお菓子シリーズ大好きです。洋菓子がメインなのでアジアのお菓子も作ってください。台湾のパイナップルケーキとか麻辣油のピーナッツ などスパイシーなものとかメジャーなものから珍しいお菓子まで世界の美味しいお菓子を展開して欲しいです。

2019/10/15 08:35

コメント

  • icon
    きのこ

    アジア編だけでなく、イタリアとかいろんな国のものがあったらいいですね。世界のお国柄がいろいろ揃ったら、箱で詰め合わせてプレゼントとかもいいですね。

    2019/10/23 09:13
    ボタン
  • icon
    なな

    お菓子は甘いものだけでなく、ちょっとしたスナックも
    国柄によっていろいろと味や素材などに違いがあるので楽しめそうですね。
    エスニックなものはぜひ試してみたいです。

    2019/10/23 09:01
    ボタン
  • icon
    ポンコツタロー

    アジアではないですが、個人的には南イタリアのプーリア地方のアルベロベッロのトゥルッリ郡のお土産屋さんで売られていた、ドーナツ型のスナック、"タッリーニ"のオニオンやニンニクやトマト味が、とても美味しかったので、それが無印良品で買えたら最高です。
    手作りだそうで、日本で最近売られている物を見かけましたが、アルベロベッロで購入したものとは味が違いました。

    2019/10/22 20:08
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら