このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。
アーカイブについて
アーカイブ
学習机用の椅子が欲しい。


ポンコツタロー
ワーキングチェア ガススプリング昇降式について。
子供の勉強机をリビングに置きたいので、リビングのインテリアに馴染むデスクを無印良品で購入し、イスもデザイン的に合うものを探していました。
ワーキングチェアならビジュアルはバッチリ!木製の机にも合うしリビングにあっても浮かない!
子供が使う事を考えると、まだまだ背が低いので椅子に座ると足がブラブラ〜良い姿勢で勉強出来るかな…回転ロックも、イスの固定ロックも無いので、体を動かしただけで動いてしまうし回ってしまう。集中を欠きそう…遊具になってしまいそう…と、購入しませんでした。
他にも無印良品にはイスのラインナップがいくつもありますが、
どれも座面の下に小さい子が座った時に足がプラプラしない足置きになるような棒があるものは無く、
小さな子供用に出来る椅子がありません。
是非、改良か、現在あるワーキングチェアスプリング昇降式に別ラインナップで加えていただけたら、机も更にもっと売れると思います!!
もしくは、パーツ販売で足を置ける物を作って後付け出来るようにするとか。回転のストップや固定ロックも同じく。
コメント
- コメントはありません。