IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

紳士用靴下の小さいサイズ(23cm〜25㎝)

icon
ぱちに

以前、無印さんで紳士用靴下を買い続けていました。
主人は足が小さいので、いわゆる紳士用の25㎝〜の靴下では大きいらしく、以前あった23cm〜25cmの紳士用靴下を愛用しておりました。

どこを探しても大きいサイズのものはたくさんあるのに、小さいサイズがなく…
試しに、無印さんの婦人用靴下の23cm〜25㎝のものを購入してみましたが、紳士用に比べて丈が短く、スーツから素足が見えてしまう!とのことでした。

デザインもお値段も大変満足のいく靴下でしたので、ぜひ!
再販を希望します…!!
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

2019/10/03 15:33

コメント

  • icon
    ぱちに

    そうなんですー!
    本当に小さいサイズが見つからなくて靴下難民化しています…。
    ネット限定でもなんでもいいんです!
    うちの主人だけではなく、きっと小さいサイズが欲しい人達が一定数いるのだとと思っています…

    2019/10/06 15:29
    ボタン
  • icon
    T

    大きいサイズは見かけますが、小さいサイズは見かけませんね…ネット限定での取り扱いでもよいので、販売してくれるとうれしいですね!

    2019/10/05 06:01
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら