IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ノートPCの入るミーティングバッグ

icon
IshiTunisia

A4サイズのノートPCを使ってオフィスで仕事をしています。社内の会議室ではミーティングバッグとして使えて、社外にも持って歩くためにはバッグインバッグにもなるようなものが欲しいです。
少し厚めのナイロンメッシュ素材でバッグとしての取手があり、電源アダプタ、マウス、USBメモリが収納できるポケット付きだと嬉しいです。

2019/10/02 16:14
icon
無印良品
メッシュ素材ではありませんが、ご要望に近しい商品として現在、「入れたまま使えるパソコンケース A4サイズ用・黒」を販売しています。

入れたまま使えるパソコンケースA4サイズ用・黒 通販 | 無印良品
パソコンを開いた角度と同じ角度でケースのフタが止まるので入れたまま使うことが出来ます。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002553180

※ステータス変更時点での情報となります。
販売中 2019/10/17 14:36

コメント

  • icon
    IshiTunisia

    こちらの商品知らなかったのですが、かなり理想に近そうです。
    さっそく購入させていただきます。
    ありがとうございました。

    2019/10/18 12:05
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら