IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

急速充電アダプタ兼モバイルバッテリー

icon
marostep

スマホ時代にはモバイルバッテリーは必須のアイテムとなっていると思いますが、
ただでさえモバイルバッテリーとスマホをケーブルで繋がなくてはいけないなど不便さが有るのに、それとは別にバッテリーを充電するケーブル、アダプタが必要であり、物や工程が多くなりとても面倒です。

そこで普段はスマホの充電アダプタとしてコンセントに常備出来、外出時にはそれを抜いてプラグを収納するだけでモバイルバッテリーとしても使用出来ると、必要な物・工程が半分以下になるのでとても快適だと思います。
バッテリーの充電し忘れも無いので一石二鳥だと思います。
傷がつきにくいマットな素材で黒を希望します。(ツヤあり素材は細かい傷がすぐ付くので、モバイルには不向きです)

2019/09/30 02:08

コメント

  • icon
    好みの濃さで味わいたい

    同感です。携帯することを考えると厚くても4㎝未満にしていただきたいです。

    2019/10/10 12:10
    ボタン
    • icon
      marostep

      ご意見ありがとうございます。
      仰るように4cm未満、可能であるなら2.5〜3cmくらいだと携帯しやすいですね。

      2019/10/12 00:13 良いね9
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら