IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

イヤホン用ハードケース

icon
marostep

イヤホンを常に鞄に入れて持ち歩くのですが、
最近はBluetoothの物をはじめ高性能かつ高額な物も多いので、鞄の中でのもつれや引っ張り、衝撃や圧迫、ホコリなどからのダメージを防ぐために専用ケースに入れたいです。

巾着やメッシュケースに入れている人もいると思いますが、上記の理由からハードケース、またはセミハードケース(ハードケース程の硬さは無いが、ある程度の硬さ、芯が有り、内部に定型の空間が保たれるもの)が欲しいです。

イヤホンを無理なく収納出来る大きさであるという前提で、厚みは薄くして頂けると助かります。
開閉方式はジップかまたは眼鏡や指輪ケース等と同じバネ式が希望です。

2019/09/29 12:48
icon
無印良品
再検討の結果、今回は発売とはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
2020/04/30 11:46
発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2019/10/09 13:17

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら