IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

オーソドックスなスコーン

icon
cocona

プレーン味や、プレーンにチョコチップ、紅茶のような、オーソドックスな味のスコーンも販売してほしいです。
無印さんの焼き菓子は美味しいのですが、個人的には全般的に少し甘いなという感じなのですが、今出ているスコーンはとってもお気に入りです。どれも美味しいので、よくある、いかにもスコーンというようなシンプルな味のものもお願いします。

2019/09/03 14:09

コメント

  • icon
    1218

    砂糖控えめのスコーン、意外と買える所がありません。
    お菓子寄りの味付けと、素材そのものの風味を楽しめるものの二種類あるといいのに、と思います。

    不揃いでいいので、5個くらい入って安価なもの希望します。子供のおやつにぴったりです。

    2019/09/04 23:00
    ボタン
    • icon
      cocona

      大袋、いいですね。サイズも今の1/3ぐらいでいいので、複数、個包装のものがあると嬉しいです。子どもと一緒に食べることを思うと、どのお菓子もやっぱり今より甘みが少ない方がいいなと思ってしまいます。

      2019/09/06 10:27 良いね17
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら