IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

A4ワイドアルバム四つ穴の再販を切に希望します

icon
沼尾 雅子

クラフト紙アルバムバインダーA4ワイドの再販を希望します。

他の方も書いていらっしゃいますが、本当に使いやすい商品です。
そのままの形での再販があるとこれまでのものと揃ってうれしいですが、以前から、クラフト紙が長期保存に向かないので劣化してくる点、厚みがありすぎて重くなりすぎる点は改善されるといいなと思っていたので、厚みや素材は変更されてもいいです。

A4で差し替え楽々、ポケット式も張り付け式も思いのまま、なんだったら普通のA4ファイル用リフィルを入れて、その時期の作品や手紙もアルバムの一部にできる、という機能が、他にはない、無印良品オリジナルのとても整理しやすいアルバムだと思います。

リニューアルされて再販、宣伝されると、SNSが機能している今の時代ならヒットする商品だと思います。
是非ともご検討よろしくお願いします。

2019/08/20 02:32

コメント

  • icon
    kzkk

    以前問い合わせたところ、他社の商品で互換性があるものをご紹介いただいたのですが、色が全然違うためやはり無印のものを再販していただきたいです。
    増やせるとかリフィルがあるから買ったのに梯子を外された感じで悲しいです。
    廃盤になるとわかれば買いに走ったのに…と。

    とにかく使い勝手が良いのでリフィル再販して欲しいです。
    今売ってるサイズだと集合写真が入りません…

    2020/09/16 11:31
    ボタン
  • icon
    N.

    A4ワイドは私も販売求めてます!!
    ポリプロピレンバインダー 30穴希望です。
    クラフト版、2穴 4穴 は長期保存に向いてなく
    30穴ですと長期間でも重さに耐えれますし、
    プラスチック?のカバーも長期保存に向いてます。

    合わせてリフィルの販売も求めてます。
    高透明だとすごく嬉しいです。
    エンボス加工だけはやめて頂きたいです。

    2020/03/10 21:21
    ボタン
  • icon

    私もA4ワイドで4つ穴のバインダーと、写真用のリフィルを再販して欲しいです。クラフトタイプの方が立てておきやすいので好みです。
    是非、再販をよろしくお願いします。

    2020/03/08 09:06
    ボタン
  • icon

    私もずっとこのアルバムでそろえてきて、今仕方なく他のも試しましたが良くなく写真だけたまってしまって困っています。
    特に昔あったポリプロピレン素材のが中身が透けてよかったです。
    それと合わせて、フリー台紙も再販してほしいです。
    本当に切実です。少し値上げしても買いますのでよろしくお願いいたします。

    2020/01/31 13:36
    ボタン
  • icon
    mamedaijin

    こちらの商品をファミリーアルバムにしようと購入したところ廃番になったしまったので、私も再販希望します!

    リフィルは普通のL版、スクエア(89*89)、フリー(学校で購入する集合写真を入れたい)など、ポケット式か貼り付け式とかも自分で選べるといいなと思います。

    贅沢を言えば布貼りのハードカバーで背当て部分にラベルが入れられるといいな!!

    2019/09/11 15:00
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら