IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

56㎝幅の追加小棚

icon
mmmmyk

現状、86㎝幅しか販売がありませんが、56㎝幅があるといいなと思います。

2019/07/31 10:58

コメント

  • icon

    キッチンに置くサブの食器棚としてユニットシェルフを検討しているとき、奥行の浅い追加の棚板(追加小棚)の存在を知りました。トースターや炊飯器、電気ケトルなど「すぐ上を棚板でふさぎたくないキッチン家電」はいろいろあるので、そうした家電の上部に十分な空間をとりながら小物置き場まで確保できる追加小棚は実に優秀だと思いました。追加小棚に「幅86cm」の規格しかないことは後で知りました。サイズをしぼって生産すれば生産効率は上がるのでしょうが、86cm以外の幅の棚も規格品をも販売している立場として、ぜひ56cmやその他の幅の生産開始をご検討ください。

    2021/01/01 22:35
    ボタン
  • icon

    急な在宅勤務になり、ワークスペース構築が必要になりました。狭いところでも設置できる&次への汎用性から56センチユニットシェルフでのデスク構築を模索しています。56センチの小棚があればモニタ設置ができ、机スペースの有効活用ができると思います。ぜひ56センチの小棚をお願いします。

    2020/05/24 09:57
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら