IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

キッズサイズの靴下とブリーフパンツについて

icon
しずか みなもと

我が子が赤ちゃんの頃から、無印良品さんの服や靴下などを購入させて頂いています。
着心地にこだわる子が気持ちいい~と言って気に入って着てくれるので、サイズアップして購入し続けているのですが、靴下とブリーフパンツの色が長年変わらず、持っている下着類に変化がなく飽きてくるので、できれば新色を発売して頂きたいです。
スニーカーインソックスを愛用していて、去年発売された新色の靴下は可愛かったのに、すぐ売り切れてしまいあれから販売もなくなり、購入できないのが残念です…

ボクサーブリーフには新色もありますが、我が子はブリーフパンツの履き心地が好きなので是非ボクサーブリーフと同じような色も作って頂きたいです!
今後成長するとサイズがなくなるので、大きいサイズも作って頂けると有難いです。

ご検討の程宜しくお願いいたします。

2019/07/15 10:28

コメント

  • icon
    おだんご  

    うちにもボクサーが苦手でブリーフタイプの下着しかはかない男の子がいます。現在130サイズですがブリーフはサイズアップすると無印さんでは商品がないようです。ぜひ大きいサイズのブリーフも商品化してほしいです。色は大きくなるにつれ濃いめのものがよさそうなのでダークグレーやネイビー、ボーダーもダークな色味のもの希望です。

    2021/02/03 10:29
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら