IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

二分割できる脚付きマットレス(薄めのマットレスで)

icon
1218

脚付マットレス同士を繋げる連結用ベルトがあるのなら、金属フレームが2つに分かれるタイプでも問題なく使えるのでは、と思いました。
マットレスはエアリーマットレスみたいな三つ折りタイプを使えると、引っ越しの時、運びやすくてありがたいです。

実家にある脚付きマットレスを運びたいのですが、大きすぎて途方にくれています。
脚付きマットレス、マットレスもしっかりしていて厚みがあり、部屋に置くと意外と圧迫感があるので、薄めのマットレスが使えると嬉しいです。

2019/07/09 08:28

コメント

  • icon
    marostep

    分割出来ると模様替えが楽になりますね。また、普段はベンチの様に使用して、来客時のみ繋げてベットとして使用するという様に、用途の幅も広がるかと思います。

    2019/07/14 11:46
    ボタン
    • icon
      1218

      コメントありがとうございます。
      ベンチより大きいので、くつろぎスペースになりそうですよね。

      分割できれば、人にも譲りやすいし、処分にも困らないので、発売されると嬉しいです。

      2019/07/14 17:28 良いね11
      ボタン
  • icon
    ちこ

    薄めのマットレスなら運びやすくて掃除のときにも便利ですねー

    2019/07/13 07:32
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら