IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

アイロン台のカバー

icon
TT100GPII

以前からスタンド式のアイロン台を使っています。カバーが汚れたので購入しようと思ったら、取り扱いがないといわれました。ネットで調べても、在庫なしとなっています。
アイロン台を購入した際、アイロン台カバーの替えも売っていたので購入したのに・・・・・
長く使えるからと思ったのですが・・・・
くりかえし原点、くりかえし未来というコーポレートメッセージにもあるように、くりかえし長く使える無印良品として、交換部品の継続した供給をお願いします。

2019/07/01 20:03

コメント

  • icon

    アイロン台のカバーがボロボロになってしまって買い替えを検討していましたが、このページに辿りつき、本体は丈夫なのでカバーだけ取り替えられればと思い、本日店舗に注文をしに行きましたが、もう取り扱いがないと言われ無駄足になってしまいました。
    残念です。。

    2020/08/27 21:53
    ボタン
  • icon

    ネットストアで販売してほしい!
    この商品のために問合せて、取りに行かなきゃいけない手間をとるなら買い換えた方がラク!

    8年前?くらいに無印なら大丈夫だろうと思って購入したのに、店舗に行ってもなく調べたらまさかの廃盤で驚きました。意味がなかった、と。その後再販はしていただいたようですが、、買い換えかやっぱり悩みます。

    2020/03/08 22:33
    ボタン
  • icon
    TT100GPII

    店舗に行かなくても、ネットで買えるようにお願いします。

    2019/07/18 06:34
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら