IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

着脱簡単仕様の掛ふとんカバー 、難しいです

icon
monkichi1718

新しくなった着脱簡単タイプ、どうかけていいかわからず動画を探してしまいました。‬

ヒモがスナップボタンになったのは良いと思いますが、スナップを閉じたときのループのあそびがありすぎて布団が固定されません。
結果、カバーの中で布団がゆるゆると動いてしまいます。‬
‪カバーをしっかりかけた感がなく、これで良いのか?と不安になります。‬

ホテルのカバーをイメージしてるのはわかるのですが、片方がガバガバです。必然的にそちらが足元側になってしまいます。
頭側と足元、さらには天地を気にしてベッドメイキングしなければならないのがストレスです。

これなら今まで通りのファスナーの方がよかったかも?と思ってしまいました。
今回購入したサッカー生地はとても好きなので、微細な部分の改善、これまで通りファスナータイプの継続販売、など検討していただけたらと思います。

2019/06/26 21:33

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら