IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

落ちワタ入り収納袋 / 薄掛け布団用

icon
marostep

掛け布団の収納袋を再販していただきたいです。
羽毛布団用も有れば全ての季節で収納に困る事が無くなるのでありがたいです。

2019/06/22 09:19
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、素材や形状は異なりますが、「薄掛ふとん用収納袋」を販売しておりますので、参考までにご案内いたします。ネットストアでの取り扱いはございませんので、購入をご希望の場合には、お近くの店舗にお問い合わせください。

【パーツ】薄掛ふとん用収納袋/小S・SD用 通販 | 無印良品
パーツ
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549337096806

【パーツ】薄掛ふとん用収納袋/大D・Q・K用 通販 | 無印良品
パーツ
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549337096813

※ステータス変更時点での情報となります。
2019/07/04 13:40

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら