IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

体にフィットするソファカバー【ミニ】の再販をお願いします

icon
yokom

手持ちの、体にフィットするソファ【ミニ】のカバーに穴が空いてしましました。本体とセットのみの販売のため買えずに困っています。再販を切望いたします。また、カバーと本体の耐久性バランスを考えると、カバーの取替えは必ずあると思いますので、ネット販売のみでも良いので常時取り扱っていただきたいです。

2019/06/13 08:58
icon
無印良品
お取り寄せ扱いとなりますが、パーツ対応で「体にフィットするソファカバー・ミニ 幅55×奥行55×高さ38cm(4934761845531、4548076362227)(ダークブラウン、グレーベージュ)」を販売しています。
なお、ネットストアでの取り扱いはございませんので、購入をご希望の場合には、お近くのソファ取扱い店舗にお問い合わせください。
※ステータス変更時点での情報となります。
販売中 2019/06/20 13:10

コメント

  • icon
    taka

    カラーバリエが2色は少ない。どちらの色も持っているから他の色が欲しいのに、売ってるものがブラウンとグレーじゃ変わりばえしない。他の色も出してほしい。

    2019/09/08 14:26
    ボタン
  • icon
    yokom

    取り扱い店舗へ出向き、ようやく入手。IDEAPARKのお陰で販売を知ることが出来たので購入できました。
    一方で、パーツ対応について、店頭の販売員さんがご存知なかったため、本コメント内の商品番号を見せながら、取り寄せ出来るはずと説明するなどし、手続きに時間がかかりました。
    もし直接店頭で問い合わせていたら、単独販売はありませんと断られ、ソファ本体を処分していたかと思うと残念な気持ちです。パーツ対応について、販売員への周知をもう少し徹底して頂きたいです。

    2019/07/04 16:52
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら