IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

カムバック!!ポリプロピレンスタンドファイルボックス・ハーフ

icon
sacci

ハーフと言っても高さではありません。幅の方です。幅5.0×奥行き27.4×高さ31.8cmの商品です。家庭に多くあるものの一つに学校や会社、子供会等からの「ちょっとした書類」が存在します。それらを保管するのに本当にちょうど良かったんです。平置きでは場所も取るし、下の方の書類を探すのに苦労しますが、縦置き&斜めにカットされている為、サッと見つけてスッと取り出すことができました。どうして姿を消してしまったのでしょうか。強く強く再販を希望します。

2019/05/20 18:20

コメント

  • icon

    ぜひとも再販お願いします!
    子供の教科書整理に使用しています。
    国数英理社音家保・・・一教科ワンボックスが整頓しやすく、教科によっては10㎝幅でちょうど良かったりもします。
    しかし、教科書1冊とノートのみの教科も多く、5㎝幅が収納スペース面でも教科書のたわみを防ぐ面でも最適でした。
    販売終了を知り、あちこちの店舗に在庫確認し買い集めましたがまだ足りません。
    下の子のためにもお願いですから再販していただきたいです。
    「後で買い足せる安心感」これが無印さんを選ぶ最大の理由です。

    2020/04/14 14:47
    ボタン
  • icon

    同じく再販を強く希望します。
    書類をクリアファイルに入れて仕分けしているのですが、10cmの幅のものでは分類分けが難しく困っています。
    他のメーカーにはあまりないサイズで(しかもスタイリッシュ)本当に重宝していました。
    ぜひ再販をお願いしたいです。

    2020/03/28 04:01
    ボタン
  • icon

    同じく再販希望です。
    私も購入しようと思ったら姿を消してしまっており、困っています。
    幅が10cmでは書類等が少ない場合、曲がってしまうことも多々あります。
    どうか再販をお願いします。

    2020/02/26 18:04
    ボタン
  • icon
    kurikana

    同じく、再販を強く希望します!
    クリアファイルに入れた書類や薄い冊子カタログなどは、ブックエンドで押さえても折れるし、普通の幅のファイルボックスではボックス内で曲がってしまうので、ハーフサイズが重宝していたのです。職場用に買い足そうとしたときには検索にかからなくなっておりました。

    2019/10/02 12:07
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら