IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

扇子のサイズを小さくしてほしい

icon
hiro

扇子のサイズを小さくしてほしいなと思います。
今年も扇子が欲しくなる季節になりました。
無印良品さんの扇子、色やデザインは好きなので欲しいなあとは思うのですがサイズが25cmx2.5cmx1.3cmと大きいようなので購入を悩んでいます。
今家に21㎝と23㎝の扇子があるのですがそのくらいのサイズが携帯に便利で市販のケースも使えるので一番使いやすいと感じます。
ご検討よろしくお願いいたします。

2019/05/16 15:03
icon
無印良品
できました 2020/04/24 09:28
「天然竹 扇子(市松鮫小紋)22cm」の発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2020/04/09 10:13

コメント

  • icon
    hiro

    自分の投稿にコメントしていいのか迷いましたが、扇子を購入したのでコメントしますね。

    ネットストアのサイズを見て大きいなあと思っていたのですが先日店頭在庫ありのお店で初めて実物を見たところ、パッケージに22㎝と書いてありました。
    ネットストア記載のサイズはパッケージ込みなのかも?現物は普段使っている21㎝と比べると大きいなあと思ったものの、23㎝と比べるとちょうどよい感じで、まさに自分が求めていたサイズでこちらの確認不足でした。無印良品さんに申し訳なく思っています。

    2019/06/10 14:48
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら