IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

使い捨てサニタリーボックス

icon
chuto_fm

2016年に見送りとなったようですが私も使い捨てサニタリーボックスの開発販売を希望します。
ダンボールか白地の厚紙製・組み立て式で、シンプルで模様の無いものが良いです。他で見つかる製品は誰も植物や猫やハートなどの柄が入っており手に取れません…。
使い捨てなので衛生的ですし、使わないときはスマートに仕舞えて良いと思います。是非再度ご検討いただきたいです。

2019/05/03 20:20

コメント

  • icon

    使い捨てサニタリーボックスの開発まだ心待ちにしております。数年前に100円均一で一瞬売っていたものも既に売られなくなっていたり、未だにネットショップで見かけるものはは必要な柄が入っていたり、シンプルな柄だと逆に送料含めて高かったり…とサニタリーボックス難民です…
    現状はしっかりペーパーで包んで直接ゴミ箱に捨てていますが来客時などのために用意しないとなという気持ちもあります。(お客さんの汚物を片付ける場合になっても使い捨てボックスなら視界に入れる事なく処理できますし…)
    基本月一、数回分だとして利益率は少ないかもしれないですが全国の女性にとって当たり前の商品になると良いなと願っています。
    開発…ぜひ…ご検討よろしくお願いします!

    2020/10/05 03:42
    ボタン
  • icon
    T

    使い捨て便利ですね!
    掃除の手間も省けますし、仰るとおり衛生的です!
    消臭効果がついてるものがよいですね!

    2019/05/05 06:36
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら