IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

アルミハンガーの滑り止めゴム

icon
Izumi

アルミハンガーを長年愛用していますが、襟元の広い服だとスルッと滑り落ちてしまうのが残念です。ゴムやシリコン素材などで、リングやストロー形状、もしくはシールなどの形状でアルミハンガーに後からつけられる滑り止めがあると良いなと思っています。

2019/04/20 05:37

コメント

  • icon
    なな

    同じようなリクエストをよく見かけます。私も含め、多くの方がハンガーにすべり止めを求めているようなので、お気に入りのハンガーに、後付けできる部品が欲しいところですね。
    ストロー型で、切込みが入っているものが別売りされていると非常に便利だと思います。
    我が家ではハンガー以外にも、クロームのラックとか、キッチンのステンレスラックなどにも使っていて汎用性もあるし、消耗品なので、ぜひ交換できるものが欲しいです。

    2019/05/08 09:27
    ボタン
  • icon
    juri

    私もほしいです(>_<)耐寒チューブを加工して自分でつけてますが、大変です。別売りでもいいので販売してほしいです。

    2019/05/04 00:07
    ボタン
  • icon
    marostep

    同感です。
    ハンガー自体はシンプルで良い商品なんですけどね。
    アパレルショップなどのハンガーで、Izumi様が仰っている形状の物が使用されているのをよく見かけます。(私がよく行く店ではイカリングという俗称で店員さんが呼んでいました)
    幅が広い木製ハンガーでも商品によっては使われているくらいなので、色々な洋服を掛ける上で必須なアイテムだと思います。
    販売されるとストレスが減るので実現して欲しいですね。

    2019/04/24 19:09
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら