IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ポータブルアロマディフューザーとオイルお試し用

icon
314rpm

銀座MUJIホテルに滞在した際、『超音波うるおいアロマディフューザー』を使ってみました。思っていたよりもいい感じだったので、時々ホテルなど禁煙室であっても匂いの気になる時にいいな、と思い、ポータブルアロマディフューザーを購入しました。
充電時間に3.5時間とありますが、USB接続で使用しない時際にバッテリーの残量が分かるようになると嬉しいです。

これはアーカイブにある他のリクエストと重複するかもしれませんが、チェックイン時に頂いたラヴェンダーオイルのような、使い切りサイズがいくつかセットになった『ミント&ウッド』『シトラス』『ハーブ&フラワー』とカテゴリー別でのお試し用サイズがあるといいなと思います。お土産に喜ばれそうな『日本の香り』みたいのがあってもいいですね。

2019/04/19 01:23

コメント

  • icon
    marostep

    お試しサイズ良いですね。有りそうですが無かったですね。
    私も失敗したくないので、店頭などで入念にチェックするのですが、色々試し過ぎて疲れますし、店頭の広さと家では香り方も違うでしょうし、仰るようにミストのタイプでも違ってくると思います。
    僅かな量で種類が沢山試せるものだと嬉しいです。
    売れ筋の香りのセットでも良いと思いますし、自分でカスタマイズ出来るセットでも良いかなと思います。

    2019/04/24 19:19
    ボタン
    • icon
      314rpm

      カスタマイズいいですね!
      無印がもっとアロマ系に力を入れてきたら、新しい銀座店にあるお茶のブレンドコーナーのような、アロマデスクが出来たらいいですね。クリスマス前とかのギフトシーズンのみの展開でもいいから、どのくらい反響があるか、お試し展開して欲しいですね。

      2019/04/26 02:10 良いね8
      ボタン
  • icon
    はぶごんた

    お試しサイズ賛成です。
    多少割高になっても、失敗して残らせることを思えばいいです。
    私も購入前に吟味しすぎてよく分からなくなります。

    2019/04/19 15:43
    ボタン
    • icon
      314rpm

      たとえば、自分の好みで「この香り好き」と選んでも、店頭で「いいな」と思って買っても、ミストの出る『超音波うるおいアロマディフューザー』とミストなし、手のひらサイズの『ポータブルアロマディフューザー』では香りのでかたも違うと思うんです。なので、実際に使ってみて初めて分かる部分もあるのは確か。その際にお試しセット(お試し価格)があるといいなーと思うんです。

      2019/04/20 05:58 良いね15
      ボタン
  • icon
    Tomo3

    お試しサイズ、いいですね!香りを選ぶときは失敗してはならぬ…と何度も嗅ぎ比べて疲れます(笑)使ってみてまた印象がかわりそうだし、お試しで好みを発見したい。

    2019/04/19 12:33
    ボタン
    • icon
      314rpm

      好きな香りが全天候型とは限らないし、状況で変えていきたかったり。なので、『自分の好きな香り』でなくても試してみたい・使ってみたい香りはあるのですが、そういう時にお試しセットがあるといいですよね。アロマに興味はある、でもどれにしよう?っていうようなお友達がいればギフトにもなるし。

      2019/04/20 06:01 良いね15
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら