IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

25cm~30cmくらいの柄の長いスプーンまたはマドラー

icon
なな

ヨーグルトメーカーで自家製ヨーグルトや甘酒を作っているので、1Lの牛乳パックや大きい(高さが25㎝くらいの)容器で作る時に混ぜるための、25cm~30cmくらいのしっかりすくえる用途の、柄の長いスプーンが欲しいです。

以前、シリコンミニスプーンの、食卓で使う「普段使い(食事用)」のスプーンをリクエストしたことがありますが、今回は、調理用で、熱湯消毒をしたり、しならないものがよいので、ステンレスかまたはアルミの材質で、重くないものを希望しています。

2019/04/11 21:57

コメント

  • icon
    夏果

    うちもヨーグルトメーカーで自家製ヨーグルト作っているので柄の長いスプーンの販売を希望します!
    シリコンだと色付いたり匂いついたりすると思うのでステンレス製などだといいなと思います!!

    2019/04/14 08:10
    ボタン
    • icon
      なな

      柄の長いスプーンは他にも、自家製の果実酢とかにもいろいろと用途がありそうですよね。
      無印のものを愛用している方は、私の周りも含めて、そういう「自家製」のものも作っている方が多いイメージなのであると嬉しいです。

      2019/04/16 09:11 良いね11
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら